So-net無料ブログ作成

ブログはお休み [シルバーウィングでGO]

今日は余り書くことがなかった。いや,いっぱいあるだろうがなんだかその気にならなかった。そこで,写真を載せてみる。春日部市庄和地区,道の駅庄和から伸びる桜の散歩道の写真だ。

なかなかの風情 4キロ以上の桜並木
SDIM5334.JPG
花びらが
IMG_5376.JPG
2匹の鯉が鉢合わせ,一匹は花びらを頭につける粋な格好
IMG_5384.JPG
田んぼでは,田植えの準備が
IMG_5380.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

LargeKzOh

こんばんは!
いつも楽しみにしています。

川に散った花びらはやがて腐ってヘドロの一部になるそうで、東京の目黒川の場合、下流域で人が網で掬って回収しているそうです(都庁**課担当)。
本日、夕方のNHKニュースで天気予報士の方が取材して紹介していました。

by LargeKzOh (2017-04-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0