So-net無料ブログ作成
検索選択

なぜ?の勘ぐり [シルバーウィングでGO]

稲田防衛相が火だるまだ。森友問題,日報問題,本人が否定しても新たな疑惑。都議選中には自民党の応援を自衛隊もしていると演説してしまい,傍目にもこれはもういかんと思わざるを得なかった。日報問題については,新たに自衛隊内部からリークもあったらしいとの報道だ。陸自を尻尾切りにするのは許さないという陸自の無血クーデターという見方もあるようだ。このリークで稲田防衛相自身が隠蔽に関わっていたのではないかとの疑いがもたれ始めている。美形の稲田防衛相だが,さすがに安倍首相も引導を渡さざるを得ないだろうと思った。
しかし,どうやら辞任させるつもりはないらしい。今は加計学園問題で自分自身が火だるまに近いからそんな余裕がないからかだろうか。いや,それとは関係がないなあ。いったい,安倍首相はなぜこれほどまでに稲田防衛相をかばうのだろう。何か辞めさせられない理由があるのだろうか。げすの勘ぐりという言葉は自民党高村副総裁が言った言葉だが,安倍首相が稲田防衛相に何か尻尾を握られているからではないのかと勘ぐりたくなる。アンダーコントロールではないかもしれないなあ。

直勘でなに?
SDIM3988.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0