So-net無料ブログ作成

プライム会員専用 [シルバーウィングでGO]

体重測定器がエラー表示で正しく動かなくなった。このパターンのエラー表示もマニュアルには載っていなかった。電池を交換してもダメ。もう,どうにもならない。買い換えだ。今までのものはタニタの測定器で体組成などいろいろな数字を表示してくれた。やっぱり同じようなタイプがいいかなあと探したが,この分野では後発のパナの品物もなかなか評判が良さそうだ。しかも値段がかなり安い。我が山の神もタニタでなくてもいいというのでアマゾンで買うことにした。
さて,アマゾンのサイトに入って注文しようとしたが,この商品はプライム会員専用ですと書いてあった。このまま進むためにはプライム会員にならないと買えない。
プライム専用.JPG
私はプライム会員になるつもりはない。年会費は4千円もかからないが,特に必要性を感じているわけではない。無駄なお金を使う必要はない。
やむを得ずアマゾンでの購入をあきらめヨドバシのサイトで探した。あった。アマゾンよりも少し高いがポイントを計算するとヨドバシの方が高いとはいえない。おまけに,以前,ホームベーカリーを買ったときのポイントが残っていたので,殆どそのポイントで買うことができた。これはラッキー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。