So-net無料ブログ作成

日本人は劣化しているのか [シルバーウィングでGO]

警察官が警邏業務をしている前で,男の子が突然踊り出す動画が広がっているそうだ。中には警察官が気がつかないように顔面にパンチを繰り出すような動作をする男の子もいる。警察官が振り返ると手をぱっと引いてなんでもない振りをしてごまかす。男の子と書いたが,32歳の男との情報もあるようだ。32にもなってあんな子供っぽいをするとは,普通では考えられない。
多分あの男たちは,肝試しのでもやっているつもりだろう。仲間にいいかっこを見せようと,警察官の前でも平気だぞと,空元気を出して仲間に躍りの動画を撮ってもらい,それをアップロードするんだろう。
こういう動画を見ると,もしかすると遺伝子レベルで劣化が始まっているのではないかと,日本人の未来が心配だ。そう思わなければ説明がつかない。こういう男はたぶん学校でも教師に対して反抗的な態度を取ってきたんだろう。ちょっとでも手を出したりすると,鬼の首でも取ったかのように「暴力教師」叫び立てる。学校教育法11条の規定で,学校の先生は手も足も出せないことを知っている。14歳未満の子供は刑法犯罪に問えないことも知っている子がいて,教師に暴力を働く例も後を絶たなかった。
見ているこっちが恥ずかしくなるくらいだから,親兄弟が見たら赤面するだろう。中には子供を殺して自分も死ぬなんて言う親も出てきたりして。まさかとは思うが,最近子供を殺した例が複数あったからなあ。

新しいマクロレンズはなかなか難しい 大きさ2ミリはない蟻
P1070893.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感